私の自己紹介

スピリチュアルカウンセラー/占い師としての活動

 

スピリチュアルカウンセラー/占い師としての活動

 

ネット上に星の数ほどある様々なコンテンツから私を選んでいただきありがとうございます。

 

このご縁を結んでいただいたあなたへ感謝の気持ちを込めて今後、スピリチュアルについて役に立つ情報をお送りしますね。

 

 

とはいえ、顔もわからない、どんな人間かも不明というのはせっかく読んでいただくあなたに失礼かと思いますので、今回は少し私のことについてご説明させていただきます。

 

私はアマチュア時代もいれると占い師歴30年を超えるプロの占い師/スピリチュアルカウンセラーです。

 

個人でご相談をお聞きしている他、
エキサイト電話占い(https://d.excite.co.jp/prof/733729/)
LINEトーク占い等にも参加中、プロ占い師養成講座、エネルギーヒーラー養成講座を個別でご指導しています。ヒーラーズヒーラーとしてプロの占い師さんのご相談をお聞きしたりお仕事のコンサルもしています。

 

Mixi内で無料遠隔ヒーリングイベントを行うコミュニティの管理もしていますので、
興味のある方は遠慮なくコンタクトください。(http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4555687&id=79202230)


フェイスブックhttps://www.facebook.com/etsukovski
です。

 

私の経歴や体験についてはまた別の機会に譲るとして、これからあなたにお伝え、お報せして行くことをおおまかに紹介します。


☆スピリチュアルの用語解説
☆エネルギーって何
☆ヒーリングって何
☆浄化とは
☆占いって当たるの?
☆スピリチュアルなライフスタイル
☆願望実現引き寄せ力を強めるには


その他続々とあなたの知りたい疑問を解消できればと思いますので、ご質問もどしどしお寄せ下さい。

 

 

★ 私の経歴 ★

 

セシリア佐藤栄都子

 

占いの道に入ったのはまだ幼い少女時代でした。それ以来様々な体験をしながら人様を導くお仕事が天命なのだと感じさせられて今日に至ります。

 

大学卒業以降いろいろなお仕事に就かせていただきましたが、それぞれが次のステージへの道を指し示す重要な布石になっていたように感じます。

 

本格的にプロへの道を歩み始めたのは大学在学中のことでした。

 

卒業後は一般企業に就職しましたが、副業として鑑定も行っていました。

 

その後私生活において結婚、離婚を体験してピアノ演奏家としての職に就いた時も、演奏によってその場のエネルギーの浄化ができるのだという貴重な体験をしました。

 

私の人生において最も導きを感じた出来事は1999年に起こりました。

 

世間はノストラダムスの大予言で持ちきりの時代でした。

 

人類は大予言から予想される破滅のような出来事は幸いにも免れましたが、私個人にとって1999年は大きく生き方を変えていくことになりました。

 

豊かな自然の中で暮らしたいという願いで、長崎の離島に1997年に移住して半農半音楽という健康的な幸せな環境で生きていたのにもかかわらず1999年5月に脳出血を患ってしまったのです。

 

左半身マヒという後遺症が残り演奏家としての人生は終わりました。

 

しかしそれよりも大きなミッションがあるということに気づき、長年携わってきた占い鑑定/エネルギーヒーリングを専業として生きていく決断をさせていただけたのです。

 

神様はきっと、いつまでもピアノばかり弾いている私から無理矢理にピアノを取り上げ、本来進むべき道を示してくださったのだと思います。

 

以来占い鑑定/スピリチュアルライトワークを専業として多くのご相談者のお話を伺い、アドバイスさせていただくことが再びこの世に命をいただいた私の天命であると感じております。

 

~略歴~
福岡県立小倉高等学校卒業
熊本大学法学部法律学科卒業

1990年代はプロピアニストとして演奏活動・指導を行う

1997年長崎県上五島町において行政書士事務所開業

1999年病を得て臨死体験の後、自己の使命に覚醒する。

以来スピリチュアルな学びを深め、幼少よりの神秘体験の意味を悟る。

2000年 臼井レイキマスター/ティーチャー取得

2006年 占いダイヤルルミネ開業
2017年 米国催眠療法士協会認定ヒプノセラピスト
 九州朝日放送ドォーモ企画オーラの大泉出演、他雑誌メディアに多数紹介される
現在、プロ占い師養成講座をe-ラーニングで展開、後進の指導にあたる他、電話/メール/チャット鑑定を提供中。

 

~所属先~
エキサイト電話占い(ソランジュhttps://d.excite.co.jp/prof/733729/)
LINEトーク占い(セシリア)

 

個人サイト:https://info7964981.wixsite.com/solange